ボドゲ部

行ってきた。
遊んだゲームは以下の通り。

  • 『迷宮牧場の決闘』
    • カードのデザインが可愛くて良かった。手元に置いておきたくなる。ゲーム自体も分かり易いルールで楽しめた。
  • クォ・ヴァディス
    • 俺は口約束と袖の下で元老院を目指す! とか意気込んでたら最低ポイント獲得で大負け。いやーん。
  • クイーンズブレイド ザ・コロシアム』
    • 素晴らしきバカゲー。脱ぎのタイミングが重要っぽい。長期戦になるとシスターが有利に思えるのは気のせいか。
  • 『クルー』(ボドゲ版)
    • 盆暗脳にはイマイチどころかイマニ、イマサンぐらい向かないゲームだった。自分はホントにミステリものなのか疑わしい気分になった。いつものことだが。
  • 『トランス・ヨーロッパ』
    • 全然繋がらなかった。ひいたカードが悪過ぎたか。
  • 『SWEET×SWEEP aWAY』
    • これはなかなか面白かった。ルールはシンプルながらも意外と読み合いが熱い。のかも。

せっかくなので二次会にも参加。
空気を読まずホモ漫画の話とかしてきた。俺は楽しかったが周囲はおそらくドン引き。最低だね!