今後の予定とアニメと漫画の話

J庭のカタログ買った。とりあえずさっくりサークルチェックを終わらせたので週末のイベントまで英気を養うのこと。あと、その日はAtoZ読書会にも参加予定なので課題本を読んでおかないとな。あー、あと、職場の試験が近いからそっちの勉強も始めないと。正直テストメンドくせぇ。
ソウルイーター』。第29話。幾原邦彦絵コンテが幾原邦彦し過ぎで吹いた。会話のバックで美術品を取り替えまくるところなんか、モロにウテナのノリだよ。
今期のアニメは、『00』『魍魎の匣』『喰霊-零-』『キャシャーンSins』が良いね。そこに『ラインバレル』『とらドラ!』『のだめ』『サンレッド』『今日の5の2』が続く感じ。
ゴラクの『SとM』の見開き三連発が凄過ぎたことも書いておく。さすが日本が世界に誇るMIO先生。やることが半端ねぇ。抱かれてもいい。